このブログについて…

いしだ☆ゆうが発行しているメルマガの編集後記のみをアーカイブしたブログです。
ちょっとした読み物としては、おもしろいかもしれません。アフィリエイトの息抜きにどうぞ〜んヽ(´▽`)/〜♪

2008年06月23日

人間だもの

   この間、爆笑レッドカーペットを見ていた母が
   わけのわからない理由で、不機嫌になっていました。


   なべあつが、3の倍数のやつをしてくれなかった。


   ウケました…(;´▽`A``


   なべあつは、昔ジャリズムというコンビを組んでいて
   その頃から知っていますが(ひそかに吉本オタクのわたし)
   こんな形で全国区になるとは思ってもいませんでした。

   そんなことをいえば、

   次長課長とか、宮川大輔とほっしゃん(元チュパチャップス)
   なだぎ武(元スミス夫人)とかも、ちょっと違和感。

   楽屋では超ウケルけど、テレビとかではなぜか売れないタイプの
   芸人でいてほしかった…。


   いしだ☆ゆう@関西にいるとお笑い番組が多くて「オモロー」ですよ。


ペン 今日のメルマガで紹介したのは…
  位置情報 K塾
    http://you.flop.jp/c/00702.html
    ※継続して月100万円以上を稼ぐならこの塾に入るしかないと思います。

時計
posted by いしだ☆ゆう★癒し系アフィリエイター at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集後記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16300500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック