このブログについて…

いしだ☆ゆうが発行しているメルマガの編集後記のみをアーカイブしたブログです。
ちょっとした読み物としては、おもしろいかもしれません。アフィリエイトの息抜きにどうぞ〜んヽ(´▽`)/〜♪

2008年02月19日

趣味と実益をかねたもの。

   先日、親知らずを抜きました。
   ※もう片方は来週抜きます。

   奥の方の歯なんて、歯磨きするのも大変なのに
   それを抜くなんて・・・と考えると無謀な気がしてきて
   「親知らず」というキーワードで
   検索したりしてしまいました(;´▽`A``

   結局、あっけないほど簡単に抜けて
   治療に要した時間は、
   ・・・たったの5分でした。

   その後、歯がなくなったことの違和感だけで
   痛みもなく、あのドキドキはなんだったんだろう?
   と思いました。

   でも、
   もう片一方の親知らずが
   今回と同じように簡単に抜けるかどうか
   それはまだわかりません・・・。ドキドキ。

   いしだ☆ゆう@大人になってもビビりまくってドキドキするんです。


ペン 今日のメルマガで紹介したのは…
  位置情報 ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉
    http://you.flop.jp/c/00560.html
    ※後で販売されるツールが期間限定特典としてついてきます!

時計
posted by いしだ☆ゆう★癒し系アフィリエイター at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集後記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11122100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック